大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

【大人女子向け♥】エレガントなリングピローを作りました!

time 2016/02/10

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

今日は、素敵な大人女子の魅力を

さらに引き立てる、エレガントなブルーの

ウェディング・リングピローを作りました!

 

春はウェディングシーズン!!ということで

私の創作意欲も増すばかりです(#^.^#)

作ったのが、こちら!

素敵な大人女子の魅力をさらに引き立てる、エレガントなブルーのウェディングリングピローを手作りました。

素敵な大人女子の魅力をさらに引き立てる、エレガントなブルーの手作りリングピロー

 

綺麗に出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

お友達のご結婚祝いにも良いですし

ご両親の結婚記念日の贈り物としてもおすすめです!

 

このピローが好きな方には

こちらもきっと気に入って頂けるはず\(^^)/

【イチ押し♥】結婚式アイテム・リングピローを作りました!

【インテリアにも♥】ピンクのリングピローを手作りしました!

 

興味のある方は、ネットショップも覗いてみてくださいね!

 

※ 追記 こちらのリングピローは無事、「お嫁に行きました」 😀  ありがとうございました\(^^)/

【大人女子向け♥】エレガントなリングピローを作りました!



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする