大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

2月のレッスンスケジュールをアップしました!

time 2017/01/20

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

2017年のレッスンは1/5からスタート!

既にたくさんの生徒さんに年明け早々、お越し頂いています\(^^)/

 

今年こそはお料理を克服したい!という方は是非、酉年にちなみ、殻を割っていきましょう!

 

というわけで(?)、2月のレッスンスケジュールをアップしました!

体験レッスンも引き続き開催していますので、要チェック!! 😀 

2月のレッスンスケジュール

 

また、体験レッスンは設定している日時以外でもお受け出来る場合がありますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね! 😀 

お問い合わせはこちらから!

 

dscn2474

 



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

コメント

  • 先生、みそ作りはやってないですか?

    by 藤田美和 €2017年2月14日 6:24 PM

    • 美和ちゃん

      お久しぶりです\(^^)/

      味噌作りは本来2月にやるんですが、今月はちょっと手をつけられなさそうで
      3月であればできますよ。

      第3週目に伊賀にいるので、空いている日時を教えてもられれば確保しておきますo(^▽^)o

      by vegenonno €2017年2月14日 7:01 PM

down

コメントする






月ごとに記事を探せます!

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031