大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

~ブーランジェリー エ カフェ リエゾン~ 伊賀の大好きなパン屋さん!

time 2016/07/20

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、私がいつも利用している

お気に入りのパン屋さんをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、三重県伊賀市にある

「ブーランジェリー エ カフェ リエゾン」さん 😀 

 

まるで美容室さんのようにおしゃれな外観 🙂 

Hisilicon Balong

Hisilicon Balong

大好きなパン屋さん「リエゾン」さんは

天然酵母で作られるパンをはじめ

クリームパン、カレーパン、食パンなど

いつも作りたてを提供してくださるお店です。

 

天然酵母のパンというと

「ヘルシーなのは分かるけどなんか味気ない、、」

というものも少なくないんですが

リエゾンさんのパンは食べごたえも抜群 🙂 

 

また、大量に焼き上げるのではなく

なるべく焼きたてが店頭に並ぶよう

少量ずつ焼き上げていらっしゃっていて

時間調節に気を配られているのがよくわかります 😀 

 

私は国産小麦、無添加で作られた

クルミパン、レーズンパンやいちじくの入ったパンが

大好きで、伊賀滞在中は必ず立ち寄り、買っています 😀 

Hisilicon Balong

 

カフェスペースも併設されていて

くつろぎ空間が広がっています 🙂 

Hisilicon Balong

 

オーナーさんの真面目な人柄と

スタッフさんの優しい心遣いが

とても心地よいお店です。

 

伊賀にお住まいの方、また伊賀を訪れた際には

是非立ち寄ってみてくださいね! 😀 

 

リエゾンさんの情報はこちらです 😉 

リエゾン

関連ランキング:パン | 西大手駅上野市駅

 

 



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

コメント

  • イチジクに目がない私!
    いつか、そこの焼きたていちじくパンをたべてみたいです

    by Mt.hands tomo €2016年7月20日 11:58 PM

    • コメントありがとうございます!
      いちじくなど、フルーツ入りのパンもとても美味しいですよ\(^^)/

      by vegenonno €2016年7月21日 4:26 PM

down

コメントする