大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

料理・手芸・家事などを学べる教材を作成中です!

time 2017/08/16

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

今年は本当に暑いですね、、

でも、元気にレッスンを開催しています!

 

そして、最近、

・遠方で教室には来れない

・きたいけど時間が合わない

といった方々に向けて、料理や手芸、家事などが学べる教材を作成中です!

 

一生役立つものを作ろうと力を入れていますので、乞うご期待!

やる気がめちゃくちゃアップしますので、興味がある!という方はコメント欄などにお声を頂けると嬉しいです! 

(※ それで「アナタは購入決定!」とはなりませんので、ご安心ください!(笑))

 

頑張ろう!



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

コメント

  • 予々、ノンノさんの料理教室にいきたいけど遠いので諦めていました。
    主婦歴30年、自分流のやり方しか知らない50代の私はにも
    興味深い情報が載っていそうな予感がします✨
    子育て中の娘にもプレゼントしたいです

    by 匿名 €2017年10月9日 6:56 AM

  • コメントありがとうございます!
    遠くに住んでいらっしゃるのに気にかけて頂いて嬉しいです\(^^)/
    今年中には第1弾を発表出来ると思いますので、是非楽しみにしていて頂ければと思います!
    引き続き頑張ります、嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました!

    by vegenonno €2017年10月10日 4:54 PM

down

コメントする






月ごとに記事を探せます!

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031