大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

エコアンダリヤ2玉で編む夏のトートバッグを作りました!

time 2016/07/07

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

「のんののひとりカルチャー教室」代表のんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

今シーズンはどうしても

このサイズのトートバッグを

編みたくて、やっと

作ることが出来ました。

 

糸メーカーの老舗ハマナカ(株)の

夏糸エコアンダリヤ(レーヨン100g)

2玉で編みました 🙂 

 

(エコアンダリヤは商品名

レーヨンは糸の種類です。)

手作りの黒の編みバッグ

涼しそうな感じを出したくて

「すじ編み」という編み方で

作りました 😀 

 

可愛いキラキラ飾りも

気に入っています。

 

これを持ってお出かけする

日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

他の作品も見ていってくださいね!

クラフト糸で、夏にぴったりの親子バッグを手作りしました!

【おすすめ手芸用品➁】「布用ボンド」貼るだけでも可愛いポーチが作れる!

すいか 画像



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする