大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

【料理教室♥】3月のレッスンの様子を一部お届け!

time 2016/03/23

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、今月の当教室のレッスンの様子を一部お届けします!

先週は、伊賀教室でのレッスンでした\(^^)/

(先月のレッスンの様子はこちら!【料理教室♥】2月のレッスンの様子を一部お届け!

 

今月はこちらのレッスンをご紹介しますヽ(・∀・)ノ

「健康第一」「自分の体に良いものを」と

常に意識しながらオーガニックを理想として

レッスンに通っているAさんとSさん。

 

私の病気体験にもとても興味を持ってくださっています\(^^)/

【乳がん体験記①】私の乳がんが発覚したきっかけなど、乳がん体験記も書いています。是非読んでみてくださいね!)

 

とにかく素材を生かし

調味料も最低限のものを目指した

レッスンメニューを考えています!

写真はちょっとぼやけてしまいましたが、、(笑)

DSCN0856

 

、、先月のように、もう1、2組ほどご紹介しようと思ったのですが

上の写真以上に他の写真がボヤけてしまいましたm(_ _)m

 

「内容だけでも書こうかな、、」と一瞬思ったのですが

やはり雰囲気もよりお伝えしたい!!ということで

1組のみご紹介という形にしました。

 

来月はそうならぬよう、気をつけますので

これに懲りずにまた見てくださいねヽ(・∀・)ノ

「ちょっと行ってみたいかも、、」と思った方は

下の案内ページも是非チェック!!してくださいね!!

楽しくレッスンしましょう!!

教室のご案内♥(三重・伊賀教室)

教室のご案内♥(大阪・吹田教室)

 

 

【料理教室♥】3月のレッスンの様子を一部お届け!



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする