大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

私の教室に行ってみようかと迷っている方へお伝えしたいこと!

time 2019/02/15

料理教室に限らず、何かにトライしようとするときは勇気が必要ですよね 🙂 

 

心の底からわくわくするような事柄なら、人が止めても自ら進んで始めることが出来ますが、

私の教室の場合、多くの生徒さんは

「料理は上手ではないし、なんなら苦痛で仕方ない。やり方も分からない。だから教室に行ってみようかなあ、、」という状態からのスタートです。

 

そうなるとどうしても、チャレンジしてみることを躊躇しがちになってしまいますよね。

 

ですが、教室に行くかどうか迷っている方には、

「とりあえず体験に来て! 🙂 」と強くお伝えしたいです。

 

というのも、実際に教室に来られた生徒さんで

「何カ月もネットで見てました」「体験申し込みに数カ月かかりました」という方がすごく多いんです。

 

そして、そういう方の多くは「もっと早く来ておけばよかった!」と後悔されています。

悩んでいる時間の間でもっと早く上達出来たはずなんですね。

 

このお話をしているのは、私の教室に来ていただくことを急かしている、、というわけではありません。

もちろん、ご縁が繋がって、体験レッスンに来て頂いて、それ以降も通って頂くことになればうれしいですし、

私としても、お料理に悩んでいる方へのお手伝いには絶対の自信があります。

 

 

ですが同時に、自分に合うか合わないという判断は、実際に行ってみないと分からないんですよね。

もし私の教室が合わないとなれば、他の選択肢を考えることが出来るわけですし、逆に合うと思えば通えばいいわけですから

いずれにしてもその判断は早いに越したことはないですよ! 😀 

ということをお伝えしたい記事でした!

 

体験レッスンはこちらからご予約出来ますので、勇気を持ってトライ!

 



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする






月ごとに記事を探せます!

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728