大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

【料理教室♥】6月のレッスンの様子をご紹介します!

time 2016/07/02

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

「のんののひとりカルチャー教室」代表のんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

5月6月と、体験レッスンを経て

料理教室に正式に

お申し込みしていただく方が

とても多くなりました 🙂

474823

 

こちらのKさんもその中の

おひとり 🙂 

武田さん

凄く気に入って下さっているようで

「明るく真面目に!」

レッスンをしています!

私も凄く楽しいです!o(^▽^)o

 

ところで、Kさんを含め

生徒さんの中には

私の娘でもおかしくないくらい

若い方が少なくないのですが

皆さんとても素敵です!

 

よく「最近の若い奴は~ 😈 」

なんて言われますが

私は全然そんな風には

思いません!

 

(何千年も前の外国の文章にも

そういった内容のことが

書いてあるらしいですね 🙄 )

 

考える力をきちんと持って

物事を真面目に頑張る方が

凄く多く、素晴らしいと

思います!

 

また、私も生徒さんから

「今時」を教えて頂いています! 🙂 

 

普通に生活している中では

なかなか出会う機会の

無い方々ばかりなので

私も刺激をもらえて

ありがたいです(o^^o)

 

今月はじめて体験に

来られる方も

楽しくレッスンしましょうね!

 

レッスンの様子は

またご報告していきますので

お楽しみに! 🙂 



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする