大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

GREEさんが運営する「LIMIA」から掲載オファーを頂きました!

time 2016/06/14

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

ソーシャルゲーム大手GREE(グリー)さんが運営する

住宅情報サイト「LIMIA」さんから、掲載のオファーを頂きました 🙂 

「LIMIA」さんのホームページはこちら!

http://limia.jp/

 

 

私はゲームのことはよく分からないんですが

そんな私でさえグリーさんの名前は知っています。

そんな会社さんからオファーを頂けて嬉しいです!

 

いつも読んで頂いている皆さまも

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

 

それで、どういった内容なのかというと私が

「ハンドメイド作家の専門家」の1人として、情報発信をするというものです。

 

「住宅情報のサイトなのに、ハンドメイド??」

と思われた方もいらっしゃると思います。

 

どういうことかというと、リフォームやリノベーションの情報だけを伝えるのではなく

その周辺の生活全般の情報を発信していくという

コンセプトのサイトさんのようです。

 

つまり、簡単に言ってしまえば、「色んなジャンルの専門家さんが集まるサイト」! 🙂 

 

どうやら私のブログを見つけて

読んでくださっていたようです 😀 

(電話でお話させていただいたら

担当の方がかなり読んでくださっている様子でした!

料理についても書いて欲しいとのことでした 🙂 )

 

今の「ひとりカルチャー教室」をはじめるにあたって

「手芸、ハンドメイド関連」をやるかやらないかについては

正直けっこう迷っていたんですが

ご相談を受けることも多くなってきましたし、続けてきて良かったなと思います\(^^)/

 

で、私の担当させて頂くページがこれです。

http://limia.jp/user/vege-nonno-culture/

 

、、ちょっとまだ、何も出来ていないに等しいのですが、(笑)

月間40万人が訪れるサイトさんらしいので

ページを充実させていきたいと思います!o(^▽^)o

 

このブログの内容と(出来るだけ(笑))被らないようにしたいと思ってますので

ちょこちょこ見ていただければ嬉しいです 🙂 

【春夏用♥】マルシェ気分のお買物バッグを手作りしました!



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする