大阪・吹田  三重・伊賀  初心者向けの家庭料理専門お料理教室 『のんの』の「ひとりカルチャー教室」のブログ

主に初心者の方、苦手な方に向けた料理教室や手芸教室などのカルチャー教室を大阪府吹田市、三重県伊賀市で開催中!基本の家庭料理をばっちりマスター出来ます!教室の情報やお役立ち情報などもアップしていきます!

最近のレッスン風景をご紹介します!

time 2017/03/12

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

「お料理を克服したい!」という方が絶えず、

今年に入ってからもたくさんのメンバーが増えました!

 

新じゃがの切り方をレッスンしたあと、肉じゃがを作ったり、、

 

「春はそぼろ!」ということで、お弁当を作ったり、、

 

みんな上手!!!\(^^)/

それぞれちょっととしたコツがありますから、それさえ抑えておけば誰でも上手になるんです!

 

最近特に嬉しかったのは、数ヶ月前から通われている、ほぼ初心者状態だった生徒さん。

来られた当初はほとんど何も出来ない状態だったのに、今では1週間分の作り置きを当たり前のようにしているらしいのです\(^^)/

超実践的な料理教室がコンセプトなので、そうやって生徒さんが変わっていく姿を見ると本当に嬉しいです!

 

当教室に来られている生徒さんは漏れなく、最初に来られた時より断然、お料理に自信が持てるようになっていきますので、画面の向こうのあなたも是非!!一緒に上達していきましょう!!o(^▽^)o

 



【YOUTUBEでのレッスンもチェックしてね!】


オンライン動画レッスンも随時アップしています!

down

コメントする






月ごとに記事を探せます!

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031