X

最近のレッスン風景をご紹介します!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

「お料理を克服したい!」という方が絶えず、

今年に入ってからもたくさんのメンバーが増えました!

 

新じゃがの切り方をレッスンしたあと、肉じゃがを作ったり、、

 

「春はそぼろ!」ということで、お弁当を作ったり、、

 

みんな上手!!!\(^^)/

それぞれちょっととしたコツがありますから、それさえ抑えておけば誰でも上手になるんです!

 

最近特に嬉しかったのは、数ヶ月前から通われている、ほぼ初心者状態だった生徒さん。

来られた当初はほとんど何も出来ない状態だったのに、今では1週間分の作り置きを当たり前のようにしているらしいのです\(^^)/

超実践的な料理教室がコンセプトなので、そうやって生徒さんが変わっていく姿を見ると本当に嬉しいです!

 

当教室に来られている生徒さんは漏れなく、最初に来られた時より断然、お料理に自信が持てるようになっていきますので、画面の向こうのあなたも是非!!一緒に上達していきましょう!!o(^▽^)o

 

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!