X

【画像も動画も♥】ふなっしーのお布団を手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

人気のゆるキャラたちも、寝かせてあげないと

働きすぎで大変!!ということで

ふなっしーにおふとんを作ってあげました\(^^)/

 

まずは、部屋でくつろぐふなっしー、、

 

そして、疲れたのか横になり、、

 

おやすみなさい、、

 

動画も作ってみたので、見てみてくださいね!!\(^^)/

 

 

ふなっしーが活躍している記事はこちら!

【レシピ付き♥】誰でも簡単!美味しいなめらかプリンの作り方!

 

よく読まれている記事はこちら!

【乳がん体験記①】私の乳がんが発覚したきっかけ

【大阪・吹田教室始動♥】料理教室の模様をお届けします!

【レシピ付き♥】春に一度は食べたい!「鶏そぼろ三色丼」

【大人女子向け♥】ドット柄の夏バッグを手作りしました!

【インテリアにも♥】ピンクのリングピローを手作りしました!

 

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!