X

【春夏用♥】形の変化が可愛いプチバッグを手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、私が手作りした

「形の変化が可愛いプチバッグ」をご紹介します!

ぺったんこなのに、底を広げると

三日月のような形になり

収納力もアップするバッグです!

 

どういうことかは、写真を見て頂いた方が

分かりやすいと思うので、載せていきます!\(^^)/

裏返しにしたらこんな感じ。こっちの方が好きな方もいるかもしれないくらい、可愛い柄です!!ヽ(´▽`)/

いかがでしょうか??\(^^)/

ご覧の通り、カジュアルな服装にも

ドレスアップにも楽しめるバッグです!

 

気になった方は、素材やサイズなど

ネットショップに記載していますので

是非ご覧くださいね!

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!