X

【素敵に収納♥】「ジュエリーケース」を手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、私が手作りした

「ジュエリーケース」をご紹介します!

 

この作品は、知人から注文を頂いたもので

せっかくならということで、もう1つ作ってみました。

パステルカラーで可愛く出来ました!

指輪やジュエリー、せっかくなら

綺麗に、エレガントに」収納したいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

折りたたみ式になっていまして

開くとこんな感じ!

中央の部分に指輪、手前のチャックの部分に

ピアスやネックレスなどを収納できます。

 

もちろん、ハンドメイドのアクセサリーの

整理にもおすすめです。

1つ目の写真の、持ち手にもなるパールは

取り外しができますので、持ち運ぶのにも便利です!

 

表布、裏布共に

日本製の綿100%です。

ネットショップにもアップしておきましたので

是非そちらもチェックしてみてくださいね!\(^^)/

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!