X

【復活♥】懐かしく新しいグラニーバッグを手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、私が手作りした「グラニーバッグ」をご紹介します!

今日は、たっぷり収納出来る大きさなのに

可愛い形!の「グラニーバッグ」を手作りしました。

 

(ちなみに「グラニー」は「おばぁちゃん」という意味で

丸みを帯びたバッグのことを言います。)

 

可愛いでしょ??ヾ(*´∀`*)ノ

小さいお子さんのいるママにも、おすすめです!

当初は想定してなかったのですが

写真のようにリバーシブルで使うこともできます\(^^)/

 

サイズや価格など詳しい内容はネットショップをご覧下さい!

バッグは今後もどんどん増やしていきます!!

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!

View Comments (2)

  • とても興味を持ちましました。かなり年齢重ねてますが基本からお料理を習ったことがありません。今に余裕が出来たので是非教えていただきたいです。

    • k.kimikoさま
      コメントありがとうございます。
      そして興味を持って頂いて、とても嬉しいです!
      「年齢を重ねて、、」と書かれていますが、お料理は「はじめるのに遅すぎる」なんてことはありませんよ\(^^)/
      レッスンの詳細など、お聞きになりたいことがありましたら、いつでもご連絡くださいね!
      ご連絡先は080-5712-0747か、vege.non.no.0518@gmail.comまでよろしくお願い致しますo(^▽^)o
      (私は良いのですが、コメント欄でやり取りさせて頂くのは、個人情報の観点からあまり良くないと思いますので、、また、k.
      kimikoさんが宜しければ、こちらからご連絡させて頂くのも、もちろん大丈夫です!長々とすみませんでした!)