X
    Categories: 日常

【面白い♥】「あさがきた」が2016年初放送!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

NHKで放送されている超人気朝ドラの「あさがきた」が、2016年初放送されました(*^▽^*)

まだまだお話は続いていくというのに、既に何度も高い視聴率を記録しているみたいですが、それも納得の面白さ!!

時間的にいつも見れるわけではありませんが、1話も見逃したくないので、見れなかった日は動画サイトなどで見るようにしていますo(^▽^)o

配役も素敵ですが、特に私が好きなのが、女中のうめを演じる友近さん。 

お笑い芸人さんは演技力の高い方が多いですが、友近さんもほんとにお芝居が上手で、かなりのはまり役!!

いつも目がいってしまいます。

他の役柄の方も皆さん素晴らしく、いつもワクワクしています。

まだあと3ヶ月くらい放送があるので、本当に楽しみです。

見たことないという方は1度チェックしてみてくださいね!!

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!