X

【インテリアにも♥】北欧風バスマットを手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

今日は、アクリル製の北欧風バスマットを手作りしました!

こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ

全体の模様を構成するテーマをモチーフと言うのですが、それを24枚つなげてみました♫

ランダムな色合いが可愛いでしょ??

「バスマット」としていますが、お部屋のインテリアなんかにも良いと思います♫

ちなみにご使用される時は滑ったりしないよう、市販のバスマットを下に敷いてお使いくださいヽ(*´∀`)ノ

ネットショップの方にもあげておきましたので、良かったらご覧くださいね!

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!