X

【プレゼントにも♥】ハートのリングピローを手作りしました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

今日は、ハートの形の、ウェディング・リングピローを作りました!

出来上がったのがこちらです!

ハートの形ということで、花嫁さんにはもちろんピッタリなのですが、最近では結婚記念日を迎えたご両親や、銀婚式や金婚式等を迎えたおじいちゃんおばぁちゃんへのプレゼントとしても人気のあるアイテムが、ウェディング・リングピローですヽ(*´∀`)ノ

ネットショップの方にもあげておきましたので、良かったら見てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!