X

【イチ押し♥】結婚式アイテム・リングピローを作りました!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、私が制作した

キュートなハートが特長の

ウェディングリング・ピローをご紹介します!

 

今年から本格的に作品作りをするようになってから

色々なジャンルの物を作っているのですが

結婚式関連の物は特に華やかで

作るのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

結婚式の必須アイテムに

なりつつあるのが、リングピロー。

出来上がったのがこちら!

我ながらこれはイチ押しです!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

披露宴で活躍してくれそうです!

リングピロー作りにハマりつつあるので

今後もどんどんアップしていきます!

 

ネットショップにも遊びにきてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ(#^.^#)

【イチ押し♥】結婚式アイテム・リングピローを作りました!

【インテリアにも♥】ピンクのリングピローを手作りしました!

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!