X

【お正月・美味しい♥】おせち料理を手作りしました!!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

あけましておめでとうございます(*^▽^*)  

本年も宜しくお願い致します!

 

というわけで、(?)毎年必ず作っているおせち料理(*^▽^*)

開けてみないと中身が分からない玉手箱のようなおせち料理が大好きで毎年作っています。(自分で作ってるので、中身は熟知してるんですけどね(笑))

「おせちを作らない」というのも当たり前になってきた昨今ですが、日本の古き良き習慣だと思いますので、作り続けていきたいな~と思っています。

今年は例年よりもじっくりと取り組むことが出来ましたので、自分でも納得の仕上がりです(*^▽^*)  

じゃじゃん!! 美味しそうでしょ??o(^▽^)o  

他のお料理もどんどんアップしていきますので、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

それぞれのお重の写真はこちらです!

【永久保存版♥】手作りしたおせち料理の写真です。

 

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!