X
    Categories: 日常

【綺麗♥】お花たちAROUND伊賀教室!

料理教室、手芸教室、生活レッスン等を1人で教える

のんののひとりカルチャー教室」代表ののんのです!

(現在は主に大阪・吹田、三重・伊賀で活動中!)

 

この記事では、伊賀教室周辺で撮ったお花の写真を載せています。

伊賀教室は山の中にあり、凄く自然豊かです!

(とは言っても、交通の便は良いんですけどねヾ(*´∀`*)ノ)

多くの女性同様、私も綺麗なものが好きで、特にお花は昔から大好きです。

 

伊賀教室の周りにも、たくさんの綺麗なお花があるので、載せておきます\(^^)/

なんてことない写真かもしれませんが、楽しんで頂ければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

  

 

vegenonno: 大阪・吹田、三重・伊賀の「ひとりカルチャー教室」代表のんのこと藤本園美です。乳がん発症9年目突入!ほぼ無治療で現在に至ります!料理、手芸など多岐に渡るカルチャー教室を1人でやっています!皆さんの生活力の向上、そしてより良い人生の実現のお役に立ちたいです。どうぞ宜しくお願い致します!